おはながすき。

20代女のどうでもいいことをポジティブに

休日が充実すると楽しい

f:id:ohanagasukikun:20190304010724j:image

真冬と真夏はあまり活動しないバンドなので(特に理由はないと思うけど)

春からどわーっと演奏の予定が増える。

気づいたら私の3月〜4月の土曜日はもう全部楽しい予定で埋まった。

日曜日もちらほら予定や移動がある。

 

たぶん実際忙しい日々が始まってみたら、疲れがたまって、予定を入れまくった自分を後悔するときがくると思う。

土曜日の次の日の日曜日は寝るだけで終わると思う。

でも、全部楽しいことばかりだから、楽しみという気持ちが何倍もあって。

 

嬉しいことに、演奏を楽しみにしてくれて、貴重な休日の予定を空けてくれる人がいる。

だからもっともっと楽しもうって思える。

プロじゃないからこそ、とにかく自分が一番楽しもうと思う。

 

いつも演奏する日は集合前に栄養ドリンク飲んでるけど効果あるのかな・・・?

 

体力と健康が続くことを祈るばかり。