おはながすき。

20代女のどうでもいいことをポジティブに

友達の幸せが私の幸せになる

f:id:ohanagasukikun:20190217101027j:image

 

今朝、友達からとっても嬉しい知らせを受けました!!!

昨日の夜から無駄に徹夜しちゃって、微妙な日曜日だな〜とどんより思っていたのですが、

友達のおかげで超ハッピーな気分になりました。

 

うきうきで窓を開けて換気して、全部の部屋の床をお掃除。

観葉植物にお水をあげて、机の上を拭いて。

るんるんです。

友達が幸せだとなぜか私まで幸せになれます。

 

Facebookでよくある、

「私事ですが結婚しました」

みたいな投稿を見るたびに違和感を持ちます。

堂々と幸せ自慢してよー!って。

友達が嬉しいことを嬉しくない友達なんかいない!

 

パン屋さんでパンを買ってきて、と頼んだら買ってきてもらえることになりました。

それからハムと小松菜と人参のコンソメスープを作ってみました。

今から遅めのモーニングです。

何もないどころかただ寝るだけの日が友達のおかげで幸せな一日になりそうです。