おはながすき。

20代女のどうでもいいことをポジティブに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップアップトースター

ふつうのオーブントースターを持っていたのに、わざわざポップアップトースターを買いました。 焼けたらガシャン!と出てくる食パン焼くだけのアレです。 CTLA2003J-W(トゥル-ホワイト) デロンギ アクティブ ポップアップト-スタ- 800W メディア: この商品を…

三重で40日間暮らした話

夏に三重で40日間暮らしたことがあります。 ホテルの繁忙期だけのアルバイト、いわゆるリゾートバイト、リゾバです。 いろんなストレスが溜まり、だれも私のことを知らない土地に行きたい!と思って勢いで出稼ぎに行ってきました。 リゾバサイトにネットで登…

料理はがんばらないのがコツ

写真は我が家のキッチンです。 同棲をするようになって、ほぼ毎日料理をしています。 自分で言うけど、なかなか偉いと思います。 もともと実家にいたときに母親にいいように使われて料理していたので料理自体は慣れているのかなあ。 今のちょっと広い家に引…

ファッションのこだわり

わたしには3年くらい前からファッションのこだわりがあります。 1.膝丈Aラインワンピースを着ること 2.パンプスを履くこと 年中どこでもいつでもAラインワンピースにパンプスです。 ちょっとコンビニに行くときでもふつうにワンピース着てます。 部屋着にワ…