おはながすき。

20代女のどうでもいいことをポジティブに

ポップアップトースター

ふつうのオーブントースターを持っていたのに、わざわざポップアップトースターを買いました。

焼けたらガシャン!と出てくる食パン焼くだけのアレです。

わたしが使っているのはこのデロンギのポップアップトースター。

去年出たばかりの新型です。

デロンギのトースターはデザインがおしゃれで、置いているだけでときめく!

 

使い方はとってもシンプル。

まず、お好みの焼き加減をレバーで調整。

食パンを入れる。

レバーを下げる。

焼けたらガシャン!と勝手にレバーが上がって出てくる。

 

簡単でしょ!

 

私は食パンを買ったら袋のまま冷凍庫に入れて冷凍しちゃいます。

そして食べる時はポップアップトースターに入れ、レバーを下げ「冷凍モード」ボタンを押します。

そうすると美味しく焼けます!すごい!

 

オーブントースターに比べると、ポップアップトースターは食パンに何か塗ったり乗せてから焼けないし、食パン以外のものが入りません。

4枚切りの食パンも基本入りません。

でも、さっと入れて放置していたら、綺麗に焼いてくれるのです。

焼き加減は簡単に調整できるので、今日はしっかり焼きがいいな!とかふんわり焼きがいいな!とか簡単にできるのがすごい。

 

とにかく置いているだけでレトロでかわいいので本当におすすめです。

あとオーブントースターに比べたらかなり小さくて省スペース、置き場所も自由なのがいいですね。

 

f:id:ohanagasukikun:20190131180407j:image

 

いろんなメーカーのおしゃれかわいいポップアップトースターありますよ〜!

【グッドデザイン・ロングライフデザイン賞受賞】ラッセルホブス クラシックトースター ポップアップ

DeLonghi kMix(ケーミックス) ブティック ポップアップトースター オレンジ TTM020J-OR

デロンギ ポップアップトースター オリーブグリーンDeLonghi アイコナ・ヴィンテージ コレクション CTOV2003J-GR