おはながすき。

20代女のどうでもいいことをポジティブに

手相をはじめて見てもらった

f:id:ohanagasukikun:20190421215032j:image

先日友達と遊んだ日に、初めて手相屋さんで手相を見てもらった。

手相慣れしてる友達が見てもらっているのを横でふんふんと聞いて、あー結構合ってるなーと思った。

 

そして私の手相を見てもらうと、

病気とかではないけど体力がない

仕事とは別にもう1つのことを同時にがんばってやってきていて、これからも続けようとしそう

他の人のことで悩んでいる

嘘をつくのが下手ですぐバレる

いろいろ考えるけど人に伝えるときははっきり言うタイプだから相談した人からは感謝されている

周りの人を楽しい気持ちにする

結婚は真っ直ぐ進んでいく

とかいろいろ言われました。

 

体力がないところは本当にあたってるなあと思った…\(^o^)/w